儲けるには、インヴァスト証券のトライオートFXの仕掛けランキングが参考になる。

仕掛けランキングに注目!

トライオートFXで儲ける近道は、仕掛けランキングが参考になる

数百万円の利益を稼ぎだしている人もいる第3回トライオートFXグランプリ。裁量トレードでも参加できますが、成績上位者をはじめとする参加者の80%以上が仕掛けを用いた運用をしているとのこと。以前インヴァスト証券のセミナーで社員さんから聞きましたが、非常に衝撃的なデータでした。

 

AP注文を組み合わせた仕掛けは、相場観にもとづいた運用の自動実行ですので、自分の手法を確立している相場のプロにとっても頼もしいツール。FX業界でおなじみの多くのプロも、グランプリに参加しています。

 

以下がトライオートFX取引画面内で閲覧できるランキング画面ですが、実際6か月間で56万円程度儲かっている仕掛けもあります。手っ取り早く儲けたい、と考えるFX投資家は、トライオートFXで口座を持つだけで仕掛けランキングを無料で閲覧できます。

 

私も参考にしています。確かにいつも当たるわけではありませんが、やはり上位に表示されている仕掛けは非常に当たります。少なくとも暗闇で一人で為替相場予測しているよりはいいと思います。

 

仕掛けランキング


ホーム RSS購読 サイトマップ